日本行動計量学会 第45回大会

初参加者ガイダンス

8月29日(火)12:00〜13:00

 学会大会に初めて参加される方のために、学会初日に当たる8月29日(火)の12:00から、初参加者ガイダンスを行います。
 大会担当委員会,広報委員会,第45回大会実行委員会が合同で開催するランチョンセッションです。学会大会への初参加者(自己申告)が出席できます。ランチやドリンクの準備の都合上,できるだけ参加予定の方は事前に予約してください。予約先は実行委員会(bsj2017@u-shizuoka-ken.ac.jp)です。予約の際は,お名前とご所属をお知らせください。ラウンドテーブル用の教室を使いますので,先着15名程度で打ち切ることがあります。
 ランチョンセッションですので,ランチを楽しみながらラウンドテーブル形式で,最近の学会の活動の紹介(それを分析した発表)と交流会を実施します。続けてチュートリアルにも参加できるように終了しますが,チュートリアルセミナーのみの参加者は参加できません。参加できるのは,大会本体への申込み者のみです。

※会場については,当日受付でご確認下さい。

※理事や委員の方でガイダンスにご協力いただける方は,大会担当委員会までご連絡ください。

注)メールアドレスの@マークは半角に変えて送信願います。