日本行動計量学会 第45回大会

一般セッション

一般セッション発表申込みはこちら

申込み期間:4月3日(月)~6月1日(木)

本大会は,ある特定テーマについて議論を行う「特別セッション」と一般研究発表を行う「一般セッション」から構成されます。 本ページからは,「一般セッション」の申込みを行うことができます。
第45回大会では,発表形態を「ポスター」・「オーラル(口頭)」からお選びいただけます。手順および注意事項は下記の通りです。たくさんの申込みをお待ちしております。
※日本語または英語で,原稿作成・発表いただけます。

「ポスター」

割り当てられたセッション中にポスターを掲示し,かつ,各ポスターの発表者が在籍責任時間の60分間,質疑に応じるセッションです。質疑に応じることにより正式発表とみなされます。在席責任時間中に発表者の在不在の確認をします。
※ポスターセッションの詳細は,こちらをご覧ください。

「オーラル(口頭)」

一般セッション(口頭発表)における発表時間は,質疑応答を含めて20分です。時間厳守でお願いいたします。
1名様につき1演題まで,オーラル発表でご登壇いただけます。

  • 発表形式については、人数,時間の関係でご希望に添えない可能性もございます。
    あらかじめご了承ください。

一般セッション発表申込み

すべて,Web上で行います。
 申込み期間:4月3日(月)~6月1日(木)
著者の中に1人,会員または入会手続中の方が含まれている必要がございます。

会員資格での申込みには,会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は,こちらでパスワードの照会を行ってください。
「会員番号」を忘れた場合は,会員業務担当(bsj-post@bunken.co.jp )までe-mailにてお問合せください。 入会手続中の方も,会員番号とパスワードが必要です。
会員業務担当(bsj-post@bunken.co.jp )までe-mailにてお問合せください。
なお、入会申請手続きには1週間を要します。
入会ご検討中の方は、お早目に手続きをお願い致します。

賛助会員,非会員の方は,最初に,受付IDの取得を行ってください。

受付IDを取得するには,上の[一般セッション発表申込み]のボタンをクリックしたら開くページの一番下にある[受付IDを取得]のボタンをクリックして,必要な手続きを行ってください。メールで,受付IDが届きます。

会員番号または受付IDとパスワードにてログイン後,「一般セッション発表申込み」の[ 画面へ ]ボタンをクリックして,[ 新規申込みを行う ]ボタンから登録をお願いいたします。
お申込み完了後,登録されたメールアドレスに申込内容の確認メールが届きます。原稿のアップロードもこちらから可能となります。
原稿のアップロードの際には,以下の点を留意ください。

  1. 申込時の講演タイトルと抄録集原稿の講演タイトルを変えないでください。
  2. 指定ページ数を超える場合は超過分を削除いたします。
  3. 期限までに提出されない場合は,講演タイトルのみの白紙ページとします。
  4. 倫理委員会の不承認/連名者の不同意/データ利用の不許可等の理由で,抄録原稿の差替えが生じ,印刷費用が追加で発生した場合は,原因を作った方に相応のご負担を頂きます。
  • 発表申込者が賛助会員,非会員の方は,著作権譲渡の書面を郵送にてご提出いただく必要があります。連名発表者に,会員,準会員,入会手続中の方がいらっしゃる場合には,できる限り,その方に手続きをお願いしてください。

※メールアドレスの@マークは半角に変えて送信願います。