会場写真

原稿提出と著作権譲渡

抄録原稿受付はこちら

申込み期間:4月1日(水)~6月8日(月)

原稿提出と著作権譲渡の手順および注意事項は下記の通りです。

抄録集用の原稿提出と著作権譲渡の手続き
(一般セッション・特別セッション)

一般セッションおよび特別セッションの原稿は,抄録集原稿の作成要領を参照してpdfファイルを作成し,Web上にてご提出いただきます。
 会員番号または受付IDとパスワードにてログイン後,「一般セッション発表申込み」もしくは「特別セッション発表内容登録」の[ 画面へ ]ボタンをクリックして,[ 原稿投稿 ]ボタンから登録をお願いいたします。
 また,抄録集原稿に合わせて発表申込情報の変更をお願いいたします。変更は,発表申込みの[ 確認・修正 ]ボタンより行えます。

抄録原稿のご提出と同時に,著作権譲渡の手続きを行ってください。
 会員、入会手続中の方と賛助会員,非会員,では手続きが異なりますので,ご注意ください。

手続きされる方が会員、入会手続中の方の場合

 [ 原稿投稿 ]ボタンをクリックすると,著作権譲渡の文面が記載されている画面が開きます。著作権譲渡の文面の下にある「同意する」をチェックしていただき,原稿のアップロードが完了すると,共著者を含め,登録されている著者全員にその旨お知らせするメールが届きます。
※手続きされる方が会員、入会手続中の方の場合には,共著者に賛助会員,非会員,の方が含まれていても,書面による手続きは必要ありません。

手続きされる方が賛助会員,非会員,入会手続中の方の場合

書面による著作権譲渡の手続きを行います。
 著者ごとに,1発表について1枚の書面が必要です。つまり,1発表について,著者の人数分の著作権譲渡書類の提出が必要です。
 以下のpdfファイルを印刷し,必要箇所を記入,自署捺印したものを大会ヘルプデスクまで郵送にてお送りください。(自署捺印したものをスキャンしたpdfファイルは無効です。必ず,現物をお送りください。)

日本行動計量学会第43回大会著作権譲渡同意書(pdf)

送り先:
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
日本行動計量学会大会ヘルプデスク宛
6月19日(金)必着